<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スマホケース

b0280111_757296.jpg



先日イベントをした際に、『スマホケースないかな…?』と聞かれました。

その声をもとにスマホケース作ってみました。

こちらは近々メゾンドクロスさんに納品させていただきます。
[PR]
by cocoa-mocomo | 2013-06-11 07:57 | handmade

がまぐちポシェット

b0280111_901393.jpg




オーダーです。
がまぐちポシェットを夏っぽくというご注文でしたので、こんな感じで作ってみました。

先日大阪に行った時になんばを歩いてた女の子が可愛いバッグを持って歩いてて…

帰ってきてからそのバッグを思い出しながら参考にがまぐち金具を探して作ってみました。

夜のミシンは12時までと決めているのですが、手が止まらず結局1時半過ぎに完成(^_^;)

喜んでいただけますように…

b0280111_904367.jpg

内側はこんな感じ♪
[PR]
by cocoa-mocomo | 2013-06-08 08:42 | handmade

リバティ長財布

b0280111_2052553.jpg


リバティ生地で長財布作ってみました。

ウサギヤさんに納品させていただきます。

来週末に素敵なイベントが開催されます。
こちらのイベントにリバティ長財布連れていっていただきます♪

****イベント情報**************************

クレイジーママと楽しい仲間フェスティバル(雑貨市)

6月6日10:30~17:00
6月7日10:00~16:00
場所:安芸町家(広島市佐伯区五日市中央2-8-31)ウサギヤさんも参加!!
******************************************
[PR]
by cocoa-mocomo | 2013-06-01 20:44 | handmade

たのしいこと大好き・・・カワイイモノも好き


by cocoa-mocomo
プロフィールを見る
画像一覧